ファンケル 大人のカロリミット 効果 お試し

大人のカロリミットをお試しで1カ月飲み続けた結果

大人のカロリミットのあのCM「かつては乙女、今では太め」

 

が印象に残るとても気になる商品でした。
ちょっとぽっちゃり目の女優さんがおいしそうにケーキをたべています。
本当に大人のカロリミットを飲むと太らないのでしょうか?

 

テレビのCMで有名な大人のカロリミットを1カ月のみ続けました。
CMでは、これを飲めば何を食べても痩せるみたいな雰囲気です。

 

飲み続けること1カ月。
結果は・・・・・・・・

 

痩せない!!

 

そうです。
これを飲んだだけでは痩せません。

 

大人のカロリミットってインチキなの?

 

い〜えそんなことはありません。
これを飲んできがついたことがあります。

 

食べても体重が増えませんでした。

 

管理にが1カ月ためした結果は、食べても太りにくいということがわかりました。
痩せるにはちょっと?ですが、太らないためのサプリメントとおもうとなかなかいい感じです。

 


消費カロリー>接種カロリー

 

大人のカロリミットのパンフレットに書いてあることですが、
ダイエットの基本は消費カロリー>接種カロリーです。

 

食べる量より減らす量が多ければ痩せていきます。

 

ダイエットは簡単にいうとこうなります。
言うのは簡単ですが、実際に行うのは難しいです。

 

ではわかいころは太りにくかったのに、なぜ年齢を重ねると太りやすくなるのでしょうか?

 

それは基礎代謝が低下するからです。
基礎代謝とは、あなたが生きていくために消費されるカロリーです。
内臓や筋肉の維持に使われるカロリーです。

 

年を取るとともに体が衰え、基礎代謝も低下していきます。
この基礎代謝のアップを狙ったのが大人のカロリミットです。